お試しメール鑑定



出会い

彼氏が19年間できないのですがお金持ちとの出会いはありそうでしょうか?

2019年10月27日
10代 女性 あいさま

彼氏が19年間できません??
あとお金に困ってるので玉の輿にでもなろうかとも思います??
出会いはありそうでしょうか?
今の生活はとてつもなく辛いです!

 アロマ

アロマ 先生

未来は好きなように創造できます

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
あいさんのお悩み
19年間彼氏ができないこと
出会いがあるか
お金のお悩み
ですね。
まず、あいさんの未来には、お互いがお互いを大切と思えるようなお相手と一緒にいる姿が視えましたので、ご安心ください。
時期としては来年春頃だと思います。
今、あいさんは彼氏ができるかどうか、良い出会いがあるかどうか、お金にも困っていて、この先どうなるんだろう、大丈夫なのかなと無意識で常に頭の中を不安な思考や心配で一杯にしているようです。
頭の中が不安な思考でパンパンな状態なんですね。
あいさんの未来は「今」たった今、この瞬間の思考があいさんの未来を創ります。
少し前の過去にも思考していたことがあいさんの未来を創ります。
その連続で未来って創られます。
もしもその思考が心配や不安、イライラしている思考であれば、それと同じ感情を抱く心配や不安、イライラしなくてはいけない未来を引き寄せてしまいます。
なぜ19年間彼氏ができないんだろう・・・
なぜお金が入ってこないんだろう・・
お金に苦労しないためには玉の輿にのればいいのかな?
とてつもなく辛いよーという思考で頭の中をパンパンにしているとまた次に来る未来も彼氏ができない現実、お金が入ってこない現実、辛い現実が叶ってしまいます。
それは嫌ですよね・・・
「今」あいさんが楽しいな、しあわせだなと思えることを選択し、しあわせな思考で頭の中が一杯になると楽しい、しあわせだなと感じられる未来を必ず引き寄せます。
あいさんが不安の波動を出しているか、しあわせな波動を出しているかによって未来は変わるのです。
あいさんの今の思考次第で未来は変わりますので、ぜひ今という時間を大切にしてみてください。
私が、お互いがお互いを大切と思えるようなお相手と一緒にいる姿のあいさんを視たということはあいさんがしあわせの波動をたくさん出せた結果です。
今後出会う大切な人を大切にするようにあいさん自身を今は大切にしてくださいね。

応援しています!

あいさんのおかげで楽しく未来視させていただきました。
ありがとうございました^ - ^感謝


ステラコール鑑定士 アロマ




アロマ先生の相談一覧