お試しメール鑑定



片思い

彼女は学校外や最近の普段の生活で私のことを考えるときはあるのでしょうか?

2019年11月23日
10代 男性 Sさま

好きな人→**** ****(同い年)
先日は鑑定ありがとうございました。今回は他に気になっていることについて相談しにきました。
私は家にいるとき、彼女は何してるんだろうなとふと思うときがあります。彼女は学校外や最近の普段の生活で私のことを考えるときはあるのでしょうか?
鑑定してくれると助かります。

 アロマ

アロマ 先生

これからが楽しみです

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
Sさんのご相談にお答えして参ります。

まだお付き合いなどはされていないようですが、彼女はSさんのことを気にしてるようです。
ですが、彼女はまだSさんの気持ちには気が付いておらず、学校外や普段の生活でSさんのことを考えているという時間はまだないようです。

今後、Sさんへ告白する、デートに誘うなど予定はあるのでしょうか。
もし考えているようなら12月に誘ってみると良いと思います。
お付き合いされている姿が視えましたので、ぜひSさんのほうから彼女に声をかけてあげてほしいと思います。
好きなことが同じだったり、感覚が似ていたりするのでとても楽しい時間が過ごせると思います。
彼女は自分の時間も、とても大切にしている方なので、それを理解してあげると、とてもうまくいくと思います。

応援していますね^ - ^

Sさんのおかげで私は毎日未来視させていただいています。
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ




アロマ先生の相談一覧