お試しメール鑑定



相性

マッチングアプリで知り合った彼と上手く行くには

2019年10月22日
30代 女性 みどりんさま

マッチングアプリで知り合った彼
19**年**月**日生まれ。
二回食事したりお茶してデートしました。
お互いが結婚願望ある事、過去の恋愛の話、色々話してみて私は彼に好意を持ち始めています。
ただ、彼とはラインがうまく続かず、次に会う予定も決まっておらず、どう向き合っていけば上手くお付き合い出来るのか悩んでいます。
お付き合いから結婚まで彼と上手く行くために私が出来ること、どういう接し方をしていって、どんな点に気をつけていけばいいかアドバイスお願いします。

 アロマ

アロマ 先生

みどりんさん

はじめまして^ - ^
ステラコールの鑑定士 未来視師のアロマです
みどりんさんのご相談読ませていただきました^ - ^
素敵な彼と出会えたのですね(*´?`*)
彼とLINEがうまく続かず、次の予定も決まっていないとのことですが、「焦らないこと」がとても重要です。
そして、どうしてLINEがうまく続かないんだろう?予定が決まらなくて不安・・と思考しないことだと思います。
思考は現実化します。
未来は「今」考えていることで創られる仕組みです。
本当は時間は未来→現在→過去に流れているため、川の流れで表すと川の上流が未来、下流が過去になり、なぜLINEがうまく続かないんだろう?と今、考えたとき、LINEがうまく続かない・・というボールを未来、上流に投げていることになり、そのボールが未来から現在に流れてくるので、LINEがうまく続かないという現実を味わうことになります。
ですので今、不安や不幸を数えるのではなく、素敵な彼と出会えたことやデートしたことに目を向けて幸せや嬉しかったことを数えましょう^ - ^
そうすることでしあわせな「今」と「未来」が現実にやってきますよ^ - ^
少しでも自分の好きなもの好きなことに囲まれてしあわせな今を味わっていてください。
応援しています
みどりんさんのおかげて楽しく未来視させていただきました。
ありがとうございました^ - ^

アロマ




アロマ先生の相談一覧