お試しメール鑑定



相手の気持ち

お相手はどう思っているのか見てほしいです

2019年10月23日
40代 女性 ほしのさま

はじめまして。色々見てもらいたくご相談させて頂けないでしょうか?
私は結婚してますがメールやご飯をする男性がおりました。お相手も既婚者です。ただ、訳あって三ヶ月程でやりとりが終わってしまいました。
最近、少しだけやりとりがありましたが今は相手からは返事はありません。
会うのはお相手が抵抗あると思いメールだけでもたまにやりとりしたいですが、お相手はどう思っているのか見てほしいです。

相手は****座 O型 **月誕生日で**歳になります
宜しくお願い致します。

 アロマ

アロマ 先生

ほしのさん

はじめまして^ - ^

ステラコールの鑑定士 未来視師のアロマです。

ご相談、拝見させていただきました^ - ^

お相手がどのように思っているのか、ですがお相手の方はほしのさんとメールやお食事を自由にしたいと思っているのですが、既婚者という立場がとても不安で今はどうしても行動に移せないようです。

しかし、今後もほしのさんがご自分の近況をメールにするなどして連絡していけばお食事に行くこともメールで繋がることも可能だと思います。

彼と一緒にいないとき、ほしのさんが一人のとき、たくさんの不安を抱えて苦しい思考をしているかもしれません。

もしかして・・とないことを想像してしまったり。

ほしのさんの潜在意識はほしのさんだけの味方なのですが、ほしのさんにとって良いことなのか悪いことなのか、というのは潜在意識にはわかりません。ほしのさんがよく考えていることを願いなんだと受け止めて潜在意識の力で現実にします。

「今」ほしのさんが何を思考していたか、で未来が変わります。

一番長く一緒にいることになる「自分」が何を思考しているのかよくみてあげてください。

彼以外のことでほしのさんがしあわせだなと思えることを自分にしてあげることで彼との未来も変わってきます。

まずは自分を大切にしてみましょう。



応援していますね^ - ^





未来視師 アロマ




アロマ先生の相談一覧