お試しメール鑑定



相手の気持ち

そっけない態度の彼の気持ちが知りたいです

2019年11月16日
20代 女性 さやかさま

今付き合って3ヶ月になる彼がいます。
10日間連絡がなく、「元気してる?」とLINEすると次の日に「元気してるよー」だけ返事があり、それからまた連絡がありません。彼の気持ちが知りたいです。

 アロマ

アロマ 先生

早いうちに軌道修正しましょう

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
連絡がなかったり、遅かったりすると、つい、悪い方へ悪い方へと考えて不安になってしまうお気持ちはわかります。
彼は付き合いはじめの頃のさやかさんに対する気持ちと特に何も変わっていません。
お付き合いしてから日が経つと最初の頃はたくさんLINEでやり取りをしていたのに、今は返信が遅かったり、既読無視だったりと悩む方がたくさんいます。
連絡の量=愛情の量にしてしまうと以前に比べて彼の愛情が減ったと感じてしまいます。
時間の経過とともに愛情表現が変わってくることは多々あることです。
彼は連絡の量=愛情の量とは捉えていないので、そこがお二人の差が出てしまう原因です。
一度冷静になって本当に連絡の量=愛情の量なのか考えてみてください。
そこが彼と違っていると少しずつ歪みがうまれてしまいます。
彼との連絡の方法や頻度に不満があるのなら、今ここできちんと私はこうしてもらえるとと嬉しいと伝えましょう。伝えずに彼の気持ちを疑っていくと疑った通りの現実がきてしまいます。
今のうちに軌道修正しませんか?

応援しています!

さやかさんのおかげで私は毎日未来視できています。
ありがとうございます!感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧