お試しメール鑑定



適職

適職を教えて欲しいです

2019年11月17日
40代 女性 しんのすさま

転職を考えております。

今は紳士服の販売で、とても暇で、楽しくはない仕事です。

適職を教えて欲しいです。

血液型はA型です。

 アロマ

アロマ 先生

転職されるのでしたら早い方が良いと思います。

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
しんのすさんのご質問にお答えして参りますね。
今は、販売のお仕事をされているとのことでしたが、しんのすさんは人とかかわるお仕事が合っているのではないかなと思いますので、今されている販売のお仕事も適職だと思います。
ですが、販売は販売でも暇というところがしんのすさんにとって苦痛になってしまうところだと思いますので、同じ販売でももう少しお客様の回転率がよい販売のお仕事を探してみてはどうでしょうか。
また、販売ではないお仕事だと営業のお仕事が向いているのではないかと思います。
しんのすさんは初対面ですぐに相手の心を掴むことが出来る方なので、ぴったりなのではないかと思います。
また、目標に向かって自分のペースでコツコツ仕事が出来る方なので、単独になりがちな営業職でも自己管理ができて業績ものばせると思います。
転職されるのでしたら早い方が良いと思います。
ぜひしんのすさんの良いところを生かせる、人とかかわるお仕事をオススメいたします。

応援していますね

しんのすさんのおかげで私は毎日未来視ができています。
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧