お試しメール鑑定



恋愛

限りなく好きに近い人との今後について

2019年12月18日
20代 女性 みかさま

今限りなく好きに近い人がいます。
私より一つ年上で誕生日は19**年**月**日です。とても落ち着いていて、余裕があって顔も声もとてもかっこいい人です。
私はこの人が恋愛対象として好きなのか、まだ分かりません。私はこの人が好きなのでしょうか。また、好きになったとして、どうやったら彼にも好きになってもらえるでしょうか。
彼が今私のことをどう思っているのかも知りたいです。

 アロマ

アロマ 先生

自分の気持ちを認めましょう

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
みかさんのご質問にお答えして参りますね。

彼は本当に素敵な方なようですね。
みかさんは彼のことが好きなのだと思います。
みかさんは好きな気持ちがあるのに、彼を好きになっても、彼と付き合えるのか、恋人になれるのか、嫌われないか、好きになってもらえるかなど、未来のことを心配しすぎてしまい、恐れや不安な気持ちから好きな気持ちを、自ら隠しているのではないかと思います。

相手にどうしたら好きになってもらえるかを考えるよりも、みかさんが彼を思う気持ちを大切にすることが先決なのではないでしょうか。
みかさんはそのままで良いのですよ。

みかさんが彼を大切に思う気持ちをきちんと出せば、彼もその期待に応えてくれるはずです。

彼はみかさんのことを可愛くて癒される人と感じ、好意も持っているようです。
まだみかさんの気持ちには気がついていないようですね。

まだ起きていない未来に恐れを抱くのではなく、みかさんの相手を想う気持ちを大切にしましょう。

応援しています!

みかさんのおかげで私は毎日楽しく未来視できています。
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧