お試しメール鑑定



片思い

恋人居ない年数=年齢の私の片思いが成就するか教えてください

2019年12月13日
20代 女性 ろんみくさま

恋人居ない年数=年齢の私が初めてここまで好きになった人と片思いが成就できる見込みがあるのか、成就するためにはどのようにしたらいいのか教えてください。
彼の名前は**** ****、19**年**月**日生まれです。
自分の名前は**** ****、19**年**月**日生まれです。

彼とは数ヶ月前に出会って初めは気になる程度でしたが関わるうちに 彼の考え方や人柄含めどんどん好きになっていきました。
頻繁にLINEしたり電話したりするくらいに仲良くなれました。

ここまで本気で好きになった人は初めてです。
どうか彼と両思いになって付き合う術を教えてください。

 アロマ

アロマ 先生

しあわせな波動を出しましょう

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
ろんみくさんのご質問にお答えして参りますね。

目の前に、とっても素敵な彼が現れて、ろんみくさんとてもしあわせそうですね。
ろんみくさんが書いてくださった
「彼と関わるうちに彼の考え方や人柄含めどんどん好きになっていきました」
このことをそのまま伝えましょう!
ろんみくさんは今とてもしあわせな波動をたくさん出しています。
更に自分が好きなこと、気に入っている場所などをたくさん選択し、もっとしあわせな波動を出すようにしましょう!
今、しあわせ〜と感じていると必ず次もしあわせな状態が続きます。
そしてもう一つ大切なことは、楽しい彼との会話で、自分の思った感情を必ず伝えましょう。
話せて楽しかったら楽しかった。
声が聞けて嬉しかったら嬉しかった。と。
その感情を伝えることがもっとも大切なことです。
もちろんお付き合いされたあと、例えば悲しいこと、傷ついたことがあればそれもきちんと、悲しかった、傷ついたと本音を伝えていくことがとても重要です。
一つのことに未来は何通り、何パターンもあります。
ろんみくさんと彼がお付き合いされている未来ももちろんありました。
今のろんみくさんなら、その未来を選択できるはずです。
応援していますね!

ろんみくさんのおかげで私は毎日楽しく未来視させていただいています。
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ




アロマ先生の相談一覧