お試しメール鑑定



夫婦関係

未来に家族はできますでしょうか?

2019年10月27日
30代 女性 まーさま

主人と結婚して今年の6月の結婚式から4ヶ月余りたちました。お付き合いをしたのは20**年**月**日から1年弱でプロポーズをうけました。
主人の生年月日は19**年**月**日です。
今すぐではなく、子供の事も考えておりますが、将来の未来は家族はできますでしょうか?
ちょっとしたアドバイスでも良いので、宜しくお願い致します。

 アロマ

アロマ 先生

素敵な家族になります

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
ご結婚おめでとうございます^ - ^
結婚されて4か月、とても楽しい時期ですね^ - ^
早速ですが、お答えして参りますね!
お子さんはお二人授かるのではないかと思います。
一人目は結婚から割と早い段階で、二人目は少し時間がかかる可能性があります。
「今すぐではなく」とお考えでしたら、一人目は早い段階で授かる可能性が高いので計画されたほうが良いかと思います。
はじめての子育てで大変かもしれませんが、二人目をもしもお考えでしたら早めに計画されたほうが良いかもしれません。
お二人のお子さんは性格が真逆のタイプです。
そしてとてもよくお母さんとお父さんを観察する子たちなので、まーさん、ご主人、お二人が仲良く尊重し合っていると、何も教えなくても、お子さんたちもお母さんお父さんを見習ってとても優しい、思いやりのある子になると思います。
ご主人も子育てにとても協力的・積極的です。
まーさん、お子さんたちを大切に守ってくれる優しいお父さんになってくれると思いますのでご安心ください。
たまには周りの助けてくれる人に甘えて子育てをうまくお休みして、二人でデートに出掛けるなど二人の時間も大切にすることをお忘れなく^ - ^
とても素敵な家族の未来が視えました^ - ^

応援しています!

まーさんのおかげで楽しく未来視させていただきました。
ありがとうございました^ - ^感謝


ステラコール鑑定士 アロマ




アロマ先生の相談一覧