お試しメール鑑定



相手の気持ち

好きな人についてアドバイスがほしいです

2019年10月31日
20代 女性 あやさま

こんにちは!今日見て欲しいことは、好きな人についてです。
好きな人、というよりかは気になっている人。に近いかもしれないです…。その人はバイト先の27歳の19**年**月**日生まれの人でお酒を飲んだ勢いでホテルまでいってしまいました。私が「本当に好きになってくれないと、やだ」の一点張りだったため最後まではしなかったのですが。
彼の気持ち、更に今後どうやって彼の気持ちを私へ持っていかせればいいか、知りたいです。
シフトもそんなに被っていないため、彼を急にデートに誘うのも恥ずかしいのでアドバイスがほしいです。お願いいたします…。

 アロマ

アロマ 先生

自分の気持ちを大切に

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
あやさんと同じように、今、彼はあやさんのことを「気になる人」という位置付けのようです。
彼の気持ち、更に今後どうやって彼の気持ちを私へ持っていかせればいいか、ですが、焦ってしまうときは、なんとか自分を好きになって欲しい、自分のほうを向いて欲しいと相手を「変えたい」と思ってしまいます。
相手の気持ちは相手のものなので、「なんとかしようとしないこと」です。
どうしたら自分のほうに気持ちが向くか、という方法よりもあやさんは彼のことをどう思っているのでしょうか。
相手に好きになってもらうことよりも、自分の気持ちはどうなのかを自分に聞きましょう。
自分の気持ちは彼が自分のことを好きになってから出すのではなく、自分はどうなのか、どうしたいのか、です。
あやさん自身が自分の気持ちをきちんとみて、素直な気持ちを認めて彼に接していけば
とても素敵なお付き合いができます。
シフトなどいろいろタイミングもあるかもしれませんが、自分の気持ちに正直に彼と会えたら嬉しいということを伝えましょう。
すると自ずとうまくタイミングがあってきます。
あやさんの未来はとても優しい未来が待っています。
楽しいところへ二人で出かけたり、美味しいものを食べに行ったりできる関係になりますのでまずは自分から気持ちに正直に^ - ^
自分の時間も、自分も大切にして彼とのこれからを楽しんでくださいね^ - ^

応援しています。
あやさんのおかげで未来視ができています。
ありがとうございます。感謝

未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧