お試しメール鑑定



復縁

職場の好きな人と仲良く戻れる日はきますか?

2019年12月1日
40代 女性 めりめりさま

職場に好きな人がいます。
彼とは2年以上プラトニックですが、
毎日ラインのやりとり、お出かけ、旅行といつもそばにいる存在でしたが、私の嫉妬などもあったのか今は職場では冷たく、ラインは毎日するもののそっけない。お出かけはしなくなりました。断られます。

今は離れたほうがいいとおもいながらも毎日職場が一緒だと他の人には楽しく接してる姿をみるのがとても辛くて、嫌味をいってしまったり、彼も私が嫌がりそうな態度をしてきます。

この先またもとのように仲良く戻れる日はきますか?

アドバイスお願いします。

 アロマ

アロマ 先生

自分の時間を大切に

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
めりめりさんのご質問にお答えして参りますね。

彼は、自分に対するめりめりさんの嫉妬や疑い、信頼されていないことに耐えられず、今はめりめりさんを避けるような行動をとられているようです。
めりめりさんが直接、嫉妬や疑いの言葉を言ったことがなかったとしても、めりめりさんと彼の潜在意識は繋がっていますので、伝わってしまうのですね。
いつもそばにいる存在だったときは、同じ速度でめりめりさんも彼も走っていたのですが、どこかのタイミングで、めりめりさんが彼より速度を上げて走り、今では彼よりも速度を上げ更に前から振り返り、走っている彼の顔を覗き込んでいる状態です。
片方だけが速度を上げていくと、私はこんなに頑張っているのに、こんなに思っているのに、なぜこうしてくれないんだろう・・という不満が出てきます。
そして更に嫉妬や疑いの気持ちになってしまう。
今は一旦、走るのをやめて歩いてみませんか?
離れる、という感覚ではなく、めりめりさんはめりめりさんの時間を楽しむのです。
すると、めりめりさんが自分の時間を楽しんでいることが彼にも伝わり、彼はまた、めりめりさんが気になり出すでしょう。
それが彼とまた仲良くなる方法です。
応援しています!

めりめりさんのおかげで私は毎日未来視できています。
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視 アロマ



アロマ先生の相談一覧