お試しメール鑑定



不倫

告白する方が良いですか?しない方が良いですか?

2019年10月24日
40代 女性 マリアさま

既婚者の彼の事が好きです。
2年程前に知り合い、それ以降たまに一緒に食事をします。思わせぶりな態度からどう考えても彼も私の事を好きなのではと思うのですが、確信はないしはっきり言われた事もありません。私自身はほのめかした事もありません。
でもやっぱり好きという気持ちだけでも伝えた方が良いのではと思ってきました。しかしそれにより面倒と思われて今の関係が終わってしまうのも怖いです。
告白する方が良いですか?しない方が良いですか?
彼の生年月日: 19**年**月**日 生まれ

 アロマ

アロマ 先生

ご相談ありがとうございます

ステラコールの鑑定士 未来視師のアロマです。

マリアさんはとても素敵なお相手に出会われたのですね!

マリアさんが感じているとおり、お相手の方はマリアさんのことが好きです。

そして、マリアさんがお相手に対して想っている気持ちをきちんと伝えたほうが良いと思います。

彼にどう思われるか、ではなく、私はこう思っているということを伝えましょう!

思ったことを言った後の展開を心配される気持ちはとてもよくわかります。

しかし、どうなるだろう?と「未来」を心配していると、心配したとおりの現実が引き寄せられてしまいます。

マリアさんがお相手に想いを打ち明けた後の未来はいくつものパターンがあって、それを選ぶのはマリアさんではありますが、私はマリアさんが想いを伝えることによって彼との関係が終わってしまうのではなく、今はどんな形かわからないかもしれませんが、更に素敵な形に発展する良いきっかけをつくられるという未来を選択すると思います。

お相手の方はマリアさんに対してとてもまじめで誠実な方です。



自分の想いは伝えましょう!

応援しています!



マリアさんのおかげで楽しく未来視することができました。

ありがとうございました^ - ^感謝



未来視師 アロマ




アロマ先生の相談一覧