お試しメール鑑定



片思い

片思いしている相手の理想のタイプと、私との相性を鑑定して頂きたいです

2019年12月10日
20代 女性 あきさま

現在片思いしている相手がおります。
しかし、お恥ずかしいことにその方は舞台俳優の方であります。
ファンレターをお送りしたり、SNSに添削を重ねたメッセージを発信したりと(メッセージは、目に止まりやすくする為、あえてコメントが沢山来なくなったタイミングを見計らって送信しています)自分なりの努力を重ね、認知していただけるよう努めております。

今後もその方の公演等には積極的に足を運ぼうと考えております。そこで、その方の理想のタイプと、私との相性が果たして良いのかどうか。この2点を鑑定して頂きたいです。

ここにその方について知り得る限りの情報と、私の情報を明記します。

お相手
名前:**** ****(**** ****)
生年月日:19**年**月**日
出身地:千葉県
血液型:O型

自分
名前:**** ****(**** ****)
生年月日:19**年**月**日
出身地:埼玉県
出生時間:午前4時45分
血液型:O型

何卒、宜しくお願い致します。

 アロマ

アロマ 先生

可能性を信じましょう

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
あきさんのご質問にお答えして参りますね。
まず一つ目の
[お相手の方の理想のタイプ]
ですが
穏やかな女性らしい方が好みのようです。
どちらかというと内面を重視されるようです。
・自分のことを信じてついてきてくれる
・自分のことを頼りにしてくれる
そして、自分の好きなことをして、自分の時間も楽しめるような、自立した女性に惹かれるようです。

そして二つ目のご質問
[私との相性が果たして良いのかどうか]
あきさんは誰にでも、さりげない気を使える方ですし、穏やかな方ですので、彼との相性はピッタリだと思います。
お互いの気持ちを言葉で言わなくても、通じるような相性です。

彼の職業柄、お付き合いするのは無理と思わず、今のあきさんのペースで頑張ってください!
彼はすでにあきさんのことを認知されています。
ですので例えば握手会など、話す機会があったとき、まずはあきさんの名前を伝えてみましょう。
すぐにわかってもらえるはずですよ!

そして来年は、ぜひ、彼が通っているであろうお店など行ってみてください^ - ^
期待せずに行ったらバッタリ・・なんてこともあります。
応援していますね^ - ^


あきさんのおかげで私は毎日楽しく未来視できています。
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧