お試しメール鑑定



相手の気持ち

20年近い付き合いの既婚男性はなにを思って私に…

2019年10月27日
40代 女性 とまとさま

20年近く前から付き合っていた男性がいます。彼はその間に結婚したのですが、付き合いはそのまま続き、でも私がその関係に耐えられず何度も別れました。その都度復縁を求められまた付き合ったのですが、3年前にはっきりと別れて以降は連絡もありませんでした。しかし今日、突然また彼から連絡があり戸惑っています。当たり障りのない会話でしたが、彼がなにを思って連絡してきたのか?私の事をどう思っているのか?また私達の相性はどのような物なのかを教えていただきたいです?
彼の生年月日は19**年**月**日です。

 アロマ

アロマ 先生

本音で向き合いましょう

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
彼からの突然の連絡驚かれたことと思います。
彼はとまとさんと別れた後も、とまとさんのことが忘れられずにいたようです。
彼がとまとさんと付き合いながら、他の方と結婚してしまったことは当時、自分ではどうすることもできなかったのでは?と思います。
そのことはとてもとても悔やんでいて、なんてバカなことをしたんだろう、とまとさんを傷つけてしまった自分が許せないと思っています。
とまとさんのことを密かに思い続けてきて、今もとても大切に思われています。
できればまた、とまとさんとお食事したり、出かけたり、とまとさんと楽しく過ごす時間を取り戻したいと思われているようです。
とまとさんも彼のことをとても大切にされてきたわけですが、いろいろなことがありすぎて傷つくのが辛くなり、別れて忘れようと努力されたのかと思います。
どこかで彼に会いたい気持ちをずっと持ちながら隠してきたのかと思います。
お二人の未来を視たとき、お二人は今後、本音で向き合い正直な気持ちでお付き合いされるのではと思います。
何回も別れたことは辛い過去と思ってしまいますが、その過程があったからこそ、本音で向き合える今があると思っていただければと思います。
相性というよりも、なくてはならない存在なんだと気がついているのではないでしょうか。
自分の気持ちに正直に今度は不安や不幸を数えるのではなく、しあわせを数えましょう!


応援しています!

とまとさんのおかげで楽しく未来視させていただきました。
ありがとうございました^ - ^感謝


ステラコール鑑定士 アロマ



アロマ先生の相談一覧