お試しメール鑑定



仕事

仕事を含めた生活についてご相談です

2019年9月5日
40代 女性 まるみさま

こんにちは。
仕事を含めた生活についてご相談です。
とても良い環境でメンバーにも恵まれたいます。が、
語学を学んで海外の人達と接する生活にしたいと考えています。
シングルなので、自由に悩みもなく生活できることに幸せだなと思います。

気なる人とは、もっと仲良くなりたいし、まだまだ勉強をして語学力をつけたいとも思います。
実現に向けて気をつけた方が良いことや
パートナーとの縁のアドバイスをお願いします。

 光姫

光姫 先生

目標に向かって

こんにちは、まるみ様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

まるみ様から頂いたメールを拝見させて頂きました。
お仕事を含めた未来がどうなって行くのかとパートナーとのご縁について鑑定して行きますね。

まるみ様は語学を学んで海外の人達と接する生活をしたいとしっかりとした目標をお持ち
で、新しい可能性を求めて、目標達成の為には、これからどう進もうかと考えておられるご様子ですね。

心の中では、少し迷いや不安もあるようですが、恵まれた環境や人間関係の中で自分の思い描いている未来を実現する事も出来そうですよ。
まさにチャンス到来の時期が来ているようです。

ただ、そうなる為には気を付けた方が良い事は、目標に向かってのしっかりとした計画と準備です。

準備不足のまま見切り発車してしまうと、知らず知らずのうちに違う方向に向かってします事になってしまう恐れがありますので、お気を付け下さいね。
計画をしっかり練ることと、まるみ様の努力で、目標を達成される事も可能だと思います。

次に、パートナーとのご縁を鑑定してみました。
まるみ様の事を大切に思って下さって、リードしてくれるような男性がお仕事を通じて、現れるように感じます。

その人とのご縁を大切にして、お互いの気持ちを尊重しながら進んで行くと、結婚にも繋がる可能性もあるかと思います。

参考にしていただければ幸いです。
まるみ様の目標達成と幸せな未来とをお祈りしています。
お体に気を付けて、頑張って下さいね。

もし、何か他に気になることがおありでしたら、いつでもお電話お待ちしています。
ありがとうございました!






光姫先生の相談一覧