お試しメール鑑定



相手の気持ち

毎日ラインで連絡してた彼が4日も未読無視の状態です

2020年11月11日
20代 女性 まりさま

気になる相手(19**年**月**日生まれ)がいます。相手も私のことを良い感じに思ってくれていて毎日ラインで連絡したり2週間に1回くらいは会ってます。そんな彼からのラインが4日も未読無視の状態です。何かあった訳でもないのに急に連絡がなくなったのでとても心配しています。毎日連絡していたから余計に、、。彼に他の気になる女性ができたのでしょうか、、?
相談に乗っていただけるとありがたいです。

 光姫

光姫 先生

未読無視する人に振り回されないで、楽しい時間を過ごして下さいね。

まり様。
こんにちは。

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。
まり様からのご相談メールを拝見させて頂きました。

気になるお相手と上手く行っていたのに、急に未読無視の状態が続いているとの事で心配ですね。

まり様と彼に何があったのかを視て行きます。
参考になさって下さいね。

最初は急接近という感じで、あっという間に仲良くなったようですね。
お二人は似ているところもあって、とても気が合い楽しかったと思います。

では、なぜ、急に未読無視になったのかを視てみます。
やはり、まり様の思っておられるように、彼に気になる他の女性が出来た感じですね。

彼は二股をかけたりはしないタイプのようなので、LINEの既読無視の状態が続くかもしれません。

でも、まり様のことを忘れた訳ではないようなので、暫くは様子を見られてはどうでしょうか。

新しく気になった女性と上手く行かなくなったら、やっぱり、まり様に未読無視しなかった方が良かったと後悔するでしょう。

未読無視している方はされている側の気持ちを深くは考えていないことが多いです。
だから、まり様も彼のことだけにとらわれずに、お友達と遊んだり、ご自分の好きなことをして楽しく過ごして下さいね。

そうしているうちに、彼の未読無視もあまり気にならないようになると思います。
お気持ちが落ち着いたら、また素敵な出会いを求めてみることもいいと思います。

まり様の幸せをお祈りしています。
頑張って下さいね。





光姫先生の相談一覧