お試しメール鑑定



浮気

浮気してる彼が私の事まだ愛してくれてるのかどうか知りたいです

2021年10月19日
20代 女性 ちびさま

付き合って1年3ヶ月同棲して1年の彼氏に
直して欲しいと言われた事を繰り返しやってしまい
8月にキャバクラで知り合った女と浮気されてしまいました
9月の頭位からそーゆう関係なったと言っていて
毎日LINEのやりとり 夜会いに出かけたり
隣の部屋で電話したりしていて
10月**日にお泊まり、11月に旅行行くと報告されました

私と別れては居ないので身体の関係は持ってないと言われました

相手の女性は私の存在知らないみたいです

ご飯は家で食べちゃんと毎日家に帰ってきます

最近私と寝てる時腕枕してくれたり抱き締めながら
愛してる 好きと寝ぼけて言ってくるのですが
私の事まだ好きなのでしょうか?
それとも相手の女性と勘違いしてて言ってるのでしょうか?

相手の女性と別れるのか
彼氏が戻ってきてくれるのか
私の事まだ愛してくれてるのかどうか知りたいです

 光姫

光姫 先生

お辛いですがもう少し様子を見て下さいね。

ちび様。

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ちび様のご相談メールを拝見させて頂きました。
ちび様の不安なお気持ちお察し致します。

彼とちび様のこと、そして彼と浮気相手の女性のことなどを順に鑑定していきたいと思います。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずはちび様との関係性を視てみます。
ちび様は彼のことが好きだけど、彼は今ずるくて、今はやはりよそ見しています。

では、彼のちび様へ本音の気持ちの部分を視ていきます。
彼は、ちび様といて幸せには感じていますよ。
しかし、少し心変わりしてきているのも現状です。

では、今度は彼と相手の女性のことを視てみます。
彼と相手の女性の関係は、今はいいかもしれませんが、だんだんと冷めていくように思います。

彼のその女性へ本音の部分の気持ちを視てみます。
彼は相手の女性のに男として、いい恰好を付けているようですね。
本当はお金のことも含めて、これでいいのかと考えているようです。

今度は、相手の女性の彼への気持ちを視てみます。
その女性は、彼に恋愛感情を持っていないみたいです。

お仕事絡みと言ってもいいと思います。
ライバルの多いお仕事なので、営業をしないといけない感じですね。

そうなるといずれは、彼はちび様のところへ戻って来ると思います。
暫くは辛いかもしれませんが、様子をみるのがいいかと思います。

ちび様の幸せを応援しています。
頑張って下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。






光姫先生の相談一覧