お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちと、2人の今後

2021年11月21日
40代 女性 まみさま

気になる彼の気持ちと、2人の今後

 光姫

光姫 先生

気になる彼とはとても以心伝心していますよ。お付き合いできることをお祈りしています。

まみさんへ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

この度は、メール鑑定へご相談頂きありがとうございました。
まみさんから頂いたご相談メールを拝見致しました。

早速、気になる彼の気持ちと今後を占っていきますね。
鑑定結果は参考になさって下さると幸いです。

まずは、お二人の関係性を視てみます。
お二人は前世からのご縁があったように感じます。

そのせいか、彼はまみさんと初めて会った時も、ずっと以前から知っていたように感じたようです。
まだ、お互い気持ちは伝えていないので、お互いの気持ちがわからないから不安はあるものの気になって仕方ない女性のようです。

では、そんな彼はまみさんのことをどう思っているのか、心の奥を覗いてみますね。
まみさんに癒されていらっしゃいます。
憧れの女性ですね。

彼とまみさんは、とても以心伝心しているようなので、まみさんも彼のことが気になって仕方ないと思います。

次は、お二人の今後を占ってみます。
今見る未来予測ではありますが、彼とまみさんが付き合える可能性は高いと思います。

アプローチは彼からありそうなので、、待っていたらいいと思います。
お付き合いするとお二人はとても仲の良いカップルで、相性もとても良いと思います。

上手くいくことをお祈りしています。
応援しています。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





光姫先生の相談一覧