お試しメール鑑定



対人関係

元カノが何を考えてるのかわかりません

2021年9月12日
30代 男性 はしさま

元カノから営業の電話が来て
来店したけれど、音信不通でラインもブロックされた
今更何を考えていたのかわかりません
ブロックは去年振った時にすればよかったのにと思っています
また来そうな感じがするけれど
何を考えてるのかわかりません

 光姫

光姫 先生

今後も元カノさんからの営業目的のお誘いには気をつけて下さいね。

はし様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

はし様のご相談メールの内容を拝見致しました。
元カノさんに営業目的で呼ばれ、ブロックされて音信不通とは困惑なさって当然のことです。

もう少し詳しく情報があれば、もっと詳しく占えますが、ここでは文面からわかる範囲で占っていきたいと思います。

鑑定結果は参考になさって下さいね。
では、よろしくお願い致します。

まずは、お二人のことを占ってみます。
確かに元カノさんは、営業目的で、はし様を利用しようと思ったみたいですね。

でも、はし様と何かトラブルになりそうな予感がして、自分から呼んだのに、はし様を避けたみたいに感じます。

元カノさんがどのようなお店で、どんな営業をなさっているかは、文面からはわかりませんが、その営業は、はし様に対して、ちょっと騙すようなものだったのではないかと思います。

もし、引っかかっていたら、お金のことで何か大変なことになっていたかもしれません。
お金のことは、はし様も勘づくのではないかと警戒して、ブロックされたと思います。

はし様が元カノさんを応援したあげたい気持ちでお店に行かれたのに、ショックだと思いますし、理由もわからず戸惑って当然ですが、騙されるよりもブロックされた方が良かったと思います。

また、同じような営業の電話がかかって来たとしても、警戒された方がいいかと思います。
元カノさんは、人の善意を踏みにじるようなことをしてはいけません。

営業目的の話にはくれぐれも用心なさって下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。






光姫先生の相談一覧