お試しメール鑑定



相手の気持ち

私のことが恋愛対象になるのかを視ていただきたいです

2021年4月13日
30代 女性 かなさま

今年1月7日に出会ったIさん(30代前半くらいに見えた)と出会いました。
私に
対する印象(外見)や恋愛対象になるかどうか視ていただけたら幸いです。

宜しくお願いいたします

 光姫

光姫 先生

お互いをもっと知って、今後恋愛に発展するといいですね。

かな様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

1月に出会った彼が、かな様にどんな気持ちで、どんな印象を持ったのかを知りたいというご相談ですね。

では、早速、占っていきます。
まずは、1月に初めてかな様に出会った時の彼は、かな様を一目見て、自分の好きなタイプの女性だと感じたようですね。

自分と相性がいいのではと思ったようです。
でも、すぐには自分から、グイグイと押していける人ではなかったですね。

彼は何か恋愛にトラウマがあるのか、そのせいで、警戒心も強い人のようです。
自分から心をすぐに開けないみたいに感じます。

では、もっと彼の本心の部分を掘り下げて視ていきます。
彼はかな様に、何故か自分でもわからないぐらいに、本能的に惹かれていらっしゃるようです。

かな様が女性として魅力的で、男性として魅了されたのでしょう。
外見的にも恋愛対象になっていると思います。

可愛さと大人の女性としての魅力を両方持っていると思っているようです。
印象はいいですね。

恋愛に少し奥手な彼みたいですが、今後、進展があるといいですね。
かな様の幸せを応援しています!

鑑定結果は参考にしていただけると幸いです。
最後まで、読んで頂きありがとうございました。

また、何か気になることがございましたら、もっと詳しく鑑定も出来ますので、よろしければお電話お待ちしています。




光姫先生の相談一覧