お試しメール鑑定



相手の気持ち

お客様として出会った人にどう思われていて恋愛に発展できますか?

2021年1月5日
30代 女性 琉ちゃんさま

お客様として出会った人にどう思われていて恋愛に発展できますか?

○お相手はまた指名してくれるのか?
○LINEを記載した置き手紙は読んでくれたのか?
○私への印象
○恋愛に発展できるのか

お相手の名字しかわからない。
****
********で出会った
**月**日か**日かの夜中一時くらいに、お客様として、私とであった
私の外見をよく褒めていた。性的魅力の部分しか繋がらないのか不安

 光姫

光姫 先生

素敵な出会いから恋愛に発展することをお祈りしています。

琉様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

琉様からのご相談内容を拝見させて頂きました。
お客様として出会った方とのことですね。

では、いくつかのが質問に沿って鑑定して行きます。
〇お相手はまた指名してくれるのか?
指名はして下さると思いますよ。

○LINEを記載した置き手紙は読んでくれたのか?
読んで下さっているようです。
琉様の行動が二人を繋げたように感じました。

○私への印象
第一印象は、優しくて綺麗な女性だなぁと感じられました。
一緒にいて楽しいし、居心地がいい、癒されるなぁと思われました。
もちろんスタイルも良いし、性的魅力もあるし、完璧な女性だと思ったようです。

〇恋愛に発展するか
琉様がお相手に、連絡先を渡しておられますので、そこから個人的に繋がることがあると思います。
お仕事の悩み事とかを聞いてあげたり、相談したりなどして、いろいろお話して行く中で、お二人の距離が急速に縮めると思います。
琉様の優しさに癒されて、彼が心動かされて来て、恋愛に発展する可能性はあると思います。

鑑定結果を参考になさって下さいね。
彼と上手く進展することをお祈りしています。
頑張って下さいね。
応援しています!

もっと具体的なご質問などがありましたら、是非お電話お待ちしております。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
寒さ厳しい折、お身体に気を付けてお仕事も頑張って下さいね、





光姫先生の相談一覧