お試しメール鑑定



家族問題

母が最終的に私と住んでいくか姉妹と住んでいくのか知りたいです

2021年3月20日
30代 女性 ようこさま

今年末位に実家を出る事情があり現在は母と私の二人暮らしをしています。
別に住んでいて結婚している姉妹もおり、

最終的に母は私と住んでいくか姉妹と住んでいくのかを占いして頂きたいです本音も話さないのでお願い致します。
過去は長女なのでやってほしということで
経済的に過去支えてはいたり、気持ち的には私も体調を崩したこともあったので、一緒に住んでいきたい気持ちがあります。
母の自由な性格に悩んでいます。

 光姫

光姫 先生

どちらと住んでも家族なので皆で助け合って行って下さいね。

ようこ様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ようこ様からのご相談メールを読ませて頂きました。
お母様が最終的に、ようこ様か姉妹かどちらと住んでいくことになるかということの占いをご希望ですね。

まず、最初にようこ様とお母様とのことを鑑定します。
ようこ様が実家を出られるということで、ようこ様もお母様を助けてあげれないし、お母様も頼れないとわかっておられます。

どちらもお互いに頼れないけど、でもやはり家族なのでこれからも母と娘の関係は変わりません。
将来は、ようこ様と姉妹の方とお母様も皆で助けあっていく形になると思います。

では、ご質問の将来的にお母様が、ようこ様か姉妹の方かどちらと住むことになるのかを占ってみます。

今見る感じでは、お母様は姉妹の方と暮らす可能性の方が高いかと思います。
お母様の今のお気持ちも鑑定してみます。

お母様のお気持ちは姉妹の方と住む事を望んでいらっしゃるようです。
それは、ようこ様が実家を出て行かれるからそう望んでいるのだと思います。

結婚している姉妹の方には、もしお母様と同居なさると、いろいろと気持ちも負担にはなると思うので、ようこ様が出来る範囲でサポートしてあげればいいと思います。

自由な性格のお母様も結婚している姉妹の方と暮らすと、ようこ様と暮らしていた時のように、自由気ままという訳には行かなくなるので、お母様ももっと気配りも出来るようになるのでよいとは思います。

家族でも、お互いに相手に対して思いやりや感謝の気持ちは必要です。
家族が困った時は、お互いに助け合う関係でいたいですね。

鑑定結果は参考にして下さいね。
ようこ様と姉妹の方とお母様にお幸せをお祈りしています。
最後まで読んで下さってありがとうございました。




光姫先生の相談一覧