お試しメール鑑定



復縁

やり直す気は無い彼のことは諦めた方がいいのでしょうか…

2021年12月11日
10代 女性 Nさま

初めまして。先日彼氏に別れたいと言われました
私が別れたくないと言ったので一旦保留中なのですが、彼とこれからも恋人として一緒にいることはできるのでしょうか。諦めた方がいいのでしょうか… 彼にはやり直す気は無いそうです
よろしくお願いします。

私:**** 20**年**月**日生まれ
彼:**** 20**年**月**日生まれ

 光姫

光姫 先生

不安に思わないで、一緒にいて楽しいと思えるような可愛い女性でいて下さいね。

N様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

N様からのご相談メールを拝見致しました。
別れ話を一旦保留中にしていても不安ですね。

早速、占っていきますので宜しくお願い致します
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずは、お二人の関係性から視ていきます。
彼とN様の関係は、N様が別れたくないとしがみつくと、よけいに彼が別れたいと思うようです。
束縛させるのが彼は嫌みたいですね。
お互いの気持ちやタイミングがすれ違っているのが、今のお二人の関係です。

でも、これは反対に、仮にN様がもう仕方ないと別れようと思うと、彼は一緒にいたくなるかもしれない可能性があることかもしれません。

では、もう少し深く、彼の気持ちの奥を視てみます。
やり直す自信がないと思っているようですが、心の奥ではまだ嫌いになったわけではないようです。
だから、一旦保留中なのです。

ここは答えを無理に出すよりも、一緒にいて楽しいと思ってもらえるように努力していくのが一番いいと思います。

次に頂いた生年月日からの相性も占ってみます。
元々の相性はいいので、気をつけるところは、相手に見返りを求めることをせずに、自分から与えることです。

可愛い女の子らしさを持っていらっしゃるN様なので、不安にならずに自然体で彼に接して下さいね。

上手くいくことをお祈りしています。
頑張って下さいね。
応援しています。







光姫先生の相談一覧