お試しメール鑑定



恋愛

音信不通になった彼と今後どうなるのか

2021年9月28日
30代 女性 みきさま

音信不通になった彼とのことでご相談です。突然、今月半ばに大阪に引っ越しをして転職をしたと連絡がきたきり、今現在まで連絡がありません。彼の荷物も預かっているのもあり、別れるなら別れるでハッキリとさせたいですし、荷物も渡したいのですが、全く連絡が取れない状態なので次の出会いを探すことにも躊躇いが出ています。彼は今現状どう思っているのか、今後どうなるのか気になるので、お願いしたくご連絡致しました。宜しくお願いします。

 光姫

光姫 先生

時期を決めて待ってみて、その時のご自分の気持ちで決断するのがいいと思います。

みき様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

この度は、メール鑑定に申し込み頂きありがとうございました。
みき様からのご相談メールを拝見致しました。

音信不通になった彼のことですね。
荷物も預かっているし、このままでは、みき様もお困りだと思います。

前に進めるようなアドバイスが出来るように早速、占っていきますね。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずは、お二人の関係性を視てみます。
彼は子供っぽいところがあり、みき様が困っていらっしゃることが、あまりわかっていないようです。

彼の気持ちを視てみます。
彼の心の中は、転職して頑張っているみたいで。仕事のことでいっぱいみたいです。

みき様への思いは、音信不通でもみき様が、いつまでも待ってくれていると信頼しています。
自分勝手とは思っていないみたいなので、また時期が来たら連絡したらいいかと思っています。

みき様が、はっきりさせたいと思っているなんて、考えていないようです。
では、これから、どうなるのかを占ってみます。

未来の二人は、早くはっきりさせたいみき様と、なかなか連絡して来ない彼に、みき様がしびれを切らして。彼との関係を終わらせるみたいです。

確かにみき様が新しいご縁を求めようとしても、彼との関係にけじめをつけないと、良いご縁に恵まれにくいとは思います。
いつまで待つか、時期をみき様が決められたらいいと思います。

みき様の幸せをお祈りしています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
頑張って下さいね。





光姫先生の相談一覧