お試しメール鑑定



相手の気持ち

私と別れたいのか、まだ好きなのか彼の気持ちが知りたいです

2021年12月14日
20代 女性 ももかさま

付き合っている彼が、報連相があまりなく不安になることが多々あります。連絡も丸二日未読の時があり、すごく不安だったので不安な気持ちを伝えて、何か思ってることがあるなら言って欲しいと聞いてみたのですが話を流され、終いには私がコソコソ怪しいことをしてるとあらぬ疑いをかけられています。
二週間前くらいに連絡も途切れてしまったので、先週の木曜日に私から会いたいなとLINEを送ったのですが、未だに未読の状態です。
私と別れたいのか、まだ好きなのかよくわかりません。彼の気持ちが知りたいです。

 光姫

光姫 先生

お互いがしんどくならないような最低限のルールを作ってみて下さいね。

ももか様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

この度は、メール鑑定へお申し込み頂きありがとうございます。
付き合っている彼と報連相ができないうえに、LINEの未読スルーもある状況の中で、ももか様の不安なお気持ちお察し致します。

彼はどう思っているのか、そして、お二人の状況なども占っていきます。
では、まずは、お二人関係性から視てみますね。

彼は束縛されるのがあまり好きではなくて、自由が好きな方のようですね。
連絡をまめにすることも重要視していないようです。

だから、LINEも頻?に見ていないし、連絡が途切れても、ももか様が思うほど気にしていない様子です。

次に彼のももか様へのお気持ちを覗いてみますね。
彼はももか様のことは好きで、別れたいとは思っていないようです。
だから、ももか様がこそこそ何かしていると、疑いをかけてくるのです。

彼は、常に連絡を取るのは苦手だが、自分のことを理解してくれるはずだと思っています。
いつもべったりというよりも。適当な距離も取りながらも上手くやっていきたいと思っています。

ももか様からみたら法蓮巣ができていないように見えても、彼にとっては普通のようです。
彼と上手くいく為には、彼の性格を理解して付き合っていく必要があります。

LINEを見ない彼には、電話で連絡するようにするとか、もし忙しくて出れない時は、折り返しの連絡をするとか、お互いがしんどくならないような二人だけのルールを作るのもいいかもしれませんね。

頑張って下さいね。
彼と仲良く上手くいくことをお祈りしています。

鑑定結果は参考になさって下さいね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧