お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は他に本命がいるのでしょうか?私の事はどう思っているのでしょうか?

2021年8月15日
20代 女性 コスメさま

片思いしている人がいてその人とは**出身の今年**歳の刑務官の方で
**月**日にマッチングアプリで出会いました。
**月**日に飲む約束をして彼の寮まではじめて会いに行きました。
はじめて会いに行ってとても素敵な方で会って嬉しかったのですが、身体の関係を持ってしまいました。
その後、マメに連絡取ってまた再度**月**日に会う事になってその日は彼の寮に泊まりました。
会うのは2回目でまだお互いに知らない中でも私は彼と話しているうちに惹かれました。
身体の関係ではなく、本当に誠実で良い人なので私は彼に夢中になっていました。
だけど、7月の後半に彼が他の女性に送るメールを私に間違えて送って来て大変ショックでした。
でも私は彼を諦めたくないし、だけど彼は他の女の人とも会っていて私は彼のキープなのか
それともちゃんと好きなのかわかりません
彼は他に本命がいるのでしょうか?私の事はどう思っているのでしょうか?

 光姫

光姫 先生

諦めなくてもいいと思いますので、付き合えるように頑張って下さいね。

コスメ様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

コスメ様からのご相談内容を拝見させて頂きました。
アプリで知り合った片思いの彼とのことを悩んでいらっしゃるのですね。

では、早速、鑑定させて頂きます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずは、お二人の関係性から視ていきます。
コスメ様の方が、少し心配なさっているようですが、彼はコスメ様がおっしゃる通り、真面目な方だと思います。

コスメ様のことは、彼も何故かわからないけど、本能的に惹かれる女性だと感じているようです。

彼のコスメ様のお気持ちがどうなのかを、もっと深く視ていきます。
彼の本音は、コスメ様に惹かれる自分に戸惑っていらっしゃるようですよ。

次に、他の女性に送るメールを間違えて送ってきたことが、コスメ様が気になるところなので、彼とその女性のことも占ってみますね。

彼とその女性は確かに仲よくお話されていたようですが、今恋愛関係にあるようには思えません。

彼がその女性のことをどう思っているかも占ってみます。
彼は今、彼女が好きかどうかは自分でもわからないみたいですね。

彼はこの方が本命ではないと思います。
コスメ様のことが気になっています。

だから、諦めなくてもいいと思いますよ。
せっかく、出会ったいいご縁なので、大切にして、付き合えるように頑張って下さいね。
応援しています!
もし、今後何かあればお電話頂けたら、幸いです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




光姫先生の相談一覧