お試しメール鑑定



恋愛

元彼に連絡したいのですが、次の恋に進んだ方がいいのでしょうか

2021年8月13日
10代 女性 mariさま

私は今大学生です。ですが、異性との出会いがありません。さらに、彼氏が欲しいとは思いますが、元彼の存在が自分の中にまだあります。
元彼とまた連絡をとりたいなとも思っています。しかし、元彼には彼女がいるみたいで、連絡したい心を押し込めてます。
元彼にまた連絡をとってもいいんでしょうか。次の恋に進んだ方がいいのでしょうか。
また、これからどのような行動をとればいいのでしょうか。

 光姫

光姫 先生

自分磨きの時間に当てて、新しい出会いを求める方がいいかもしれませんね。

mari様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

メール鑑定へおいで下さりありがとうございます。
元彼のことでお悩みのmari様へ何かアドバイスできるように、鑑定させて頂きますので宜しくお願い致します。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずは、mari様と元彼のお二人の関係性から視ていきます。
mari様から見た彼は、今だに忘れられない素敵な彼だと思います。
しかし、やはり彼には、もう別の彼女がいるようですね。

この関係を見ると、もう1度彼と戻ることは難しいかもしれません。
彼の気持ちを占ってみますね。

彼はmari様のことはすごく信頼なさっていたようですね。
だから、mari様と別れた時は、彼も彼なりにかなりショックもあったようです。

では、今後どうすればいいのかを鑑定していきます。
元彼に連絡していいのかをお悩みのようなので、mari様のお気持ちを視てみますね。

今のお気持ちは、ご自身もはっきりさせたいと思いながらも、どうしていいのか、わからずに動けない状態のようで、疲れていらっしゃるようです。

元彼に連絡はしてもいいとは思いますが、もう付き合っていないのだと理解して、友達のような関係でいなくてはいけないようです。
今の彼女のこともあるので、複雑だと思います。

もし、それが辛いなら、新しい出会いを求める方がいいと思います。
いい出会いをするためには、今の時間を自分磨きをする時間に当ててはいかがでしょうか

未来は今の自分が作っています。
素敵な出会いをお祈りしています。
頑張って下さいね。
応援しています。




光姫先生の相談一覧