お試しメール鑑定



相手の気持ち

同僚で気になる年下の独身の子が私をどう思っているのか本心を知りたいです

2021年3月12日
50代 女性 サエさま

私は既婚者ですが、同僚で気になる年下の独身の子がいます。出会いは4年前ですが、彼の親友を交えて、たまに食事に行ったりしています。会社では、すごく仲良くて、彼の方から、ちょっかい出してきたりします。ですが、私の事は、第二のお母さんだと思ってると言われました。彼は本当はどう思っているのか、本心を知りたいです。

 光姫

光姫 先生

第2のお母さんとしか言えないけど憧れの気持ちは持っていますよ。

サエ様へ

初めまして。 
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

サエ様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
気になる年下の彼がさえ様を本心では、どう思っているかが気になるのですね。

では、彼の気持ちを鑑定していきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

お二人のことをまず最初に鑑定していきます。
最初、彼の方からサエ様に積極的に来られて、そして、サエ様も彼を好きになってしまったのですね。
彼は上手くサエ様のハートを捕まえたみたいです。

では、サエ様のことを第二の母という彼の本心はどうなのかを鑑定していきます。
彼の本心は、サエ様を憧れの女性として見ていて、好意はあると思います。

でも、自分の気持ちを伝える訳にもいかないし、現状はどうすることも出来ないので、苦しいと思います。

サエ様のことを気にはなるけど、既婚者だし、年齢の差もあるし、第二の母だと言わざるをえないのでしょう。

このまま、仲のいい同僚でいて、彼の友人を交えてご飯に行く関係は続けていてもいいと思います
彼とはこれからも仲良しの関係には変わりないですね。

でも、だんだんと彼の気持ちは、年上の女性への憧れの気持ちから、それはやがて信頼の気持ちに変わっていくでしょう。

彼と仲良くお仕事が出来るようにお祈りしています。
お身体に気を付けて、これからも頑張って下さいね。
最後まで読んで下さってありがとうございました。




光姫先生の相談一覧