お試しメール鑑定



出会い

結婚について

2020年4月17日
40代 女性 Sさま

初めまして。未来、いつ頃結婚するかまた結婚相手がどんな方か気になります。宜しくお願い致します。

 光姫

光姫 先生

今年は何かと変化がある時で、楽しい事もおありだと思います。

S様。

こんにちは。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

S様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
結婚についてのご相談ですね。

では、早速、結婚される時期がいつ頃になるかと、気になる結婚相手がどんな方を鑑定させて頂きます。
参考になさって下さいね。

まずは、運勢やお名前などから鑑定してみます。
今のS様の運気は強く、新しい出会いや結婚などのチャンス到来の運勢が来ています。

今年は何かと変化がある時で、楽しい事もおありだと思います。
結婚については妻の星が巡って来るのが、2024年、2025年ですが、来年も新しい扉のところにご自分が入られるので、新しい出会いや結婚へのチャンスはありますよ。

運気に期待して、何も行動しないと運気は味方してくれません。
S様の前向きな気持ちや行動を運勢が後押ししてくれるので、出会いや結婚に向けて、行動されては如何でしょうか。

では、次に気になる結婚相手を鑑定してみますね。
お相手の方は、多才でご自分に誇りを持っておられる方ですね。

でも、恋愛には少しシャイなところもあるような方に思えます。
S様とは価値観が合い仲良しですね。

S様が素敵なお相手と出会い、幸せなご結婚をされる事をお祈りしています!
頑張って下さいね。

もっと詳しく知りたいとか、気になる方との相性も鑑定してみますので、その時は是非、お電話お待ちしております。

S様の幸せを応援しています♪




光姫先生の相談一覧