お試しメール鑑定



恋愛

バイト先の年上の彼を思い続けたらどうなるのでしょうか

2021年8月3日
20代 女性 whiteさま

私は大学4回生で、アルバイトをしています。バイト先の年上の社員に、仕事の失敗を助けてもらってからどうしても彼の存在が気になってしまいます。おそらく既婚者だと思うので、好きになってはいけないと気持ちにブレーキをかけていますが、このような想いを抱いているのがとても苦しく、辛いです。私はあと半年で大学を卒業し、実家に帰るため彼とは半永久的に会えなくなります。そこで、彼は本当に既婚者なのか、また彼女はいるのか、彼は今どんな状況なのか、私の想いがバレるとどうなるのか、教えて頂きたいです。また、私が今のまま彼を思い続けたらどうなるのでしょうか。新しい恋を見つけた方が彼を忘れられるのでしょうか。そうでしたら新しい恋の相手との出会いを引き寄せる方法を教えてください。どうかよろしくお願い致します。

 光姫

光姫 先生

少しずつ新しい出会いに気持ちを切り替えて行って下さいね。

white様
こんにちは!

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。
この度は、メール鑑定にお申込み頂きありがとうございます。

white様のご相談内容を読ませて頂きました。
早速、鑑定させて頂きますね。

鑑定結果は参考になさって下さいね。
では、宜しくお願い致します。

まずは、気にになる年上の男性のことから視ていきます。
彼は、やはり既婚者だと思います。
しっかりとした男性で、家庭を持った責任感も強い方ですね。

もし、white様のお気持ちが彼にばれても、彼は既婚者だから、少しは嬉しく思っても、交際に発展することはないと思います。

white様がご自分で仰っているように、好きになればなるほど辛いかもしれません。
では、もしこのまま、ずっと彼のことを思い続けていたらどうなるかを占ってみますね。

彼を卒業後もずっと思い続けていたら、やはり苦しいだけで、失恋の後悔しか残らないみたいです。

このままでは、新しい出会いもないかもしれません。
彼は好きな気持ちをすぐにには、忘れなくてもいいけれど、女子力を磨いていきながら、まだ見ぬ彼に気持ちを少しずつ向けて行かれたらいいと思います。

人にも物にも波動があります。
ご自分が新しい出会い出会いをしたいなら、そのように気持ちを切り替えて、行動して下さいね。
頑張って下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。






光姫先生の相談一覧