お試しメール鑑定



相手の気持ち

以前と違い恋人未満になってしまいましたが恋人に戻ることはないのでしょうか

2021年2月6日
30代 女性 ladyさま

既婚者同士の恋愛です。今は友だち以上恋人未満のような関係になってしまいました。会いたいとか、あの頃楽しかったねなどと私が言っても、その話題はすべてスルーされるようになってしまいました。
これ以上踏み込まれないようにしているような発言も感じます。彼は何を考えてて、もう恋人に戻れることはないのでしょうか。

 光姫

光姫 先生

彼が自分の本心に気が付くまでの時間を自分磨きの時間に使って下さいね

lady様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

lady様からのご相談メールを読ませて頂きました。
既婚者同士の恋愛のお悩みですね。

少しでも不安が解消されるように鑑定して行きます。
参考になさって下されば幸いです。

まず、Lady様と彼の二人の間がどうなっているのかを視てみます。
彼もlady様も結婚していても遊びではなくて、本気でお互いの事を好きになったのですね。

好きになればなるほど、真面目な彼は既婚者同士なのに、このままでいいのかと悩んで行かれた様子です。
もし、お互いの配偶者にばれたらと思うと、不倫をしてしまった後悔が出てきたみたいです。

心の奥底ではlady様への思いを残しながら、お互いの家族のことを気にして、lady様への気持ちに蓋をしているように感じます、

それが、lady様に気付かれるのが怖くて、これ以上踏み込ませないように感じる原因だと思います。

彼に本当の自分の心の声に気がついてもらう為には、一旦は友達以上恋人未満も関係になる必要はあると思います。

だから、今の関係を曖昧な関係と捉えずに、これからまた良くしていく為には、必要な時間だと捉えて下さいね。

彼から見たら、憧れの彼女はlady様ですから、不安にならずに、今よりももっと輝いていてくださいね。

彼がやっぱり失いたくないと思い追いかけて来るようになるまで、頑張って下さいね。
そして、今度こそがまた新たな恋愛のスタートです。

彼とまた恋人同士に戻れるようにお祈りしています!
最後までお読み頂きありがとうございました。




光姫先生の相談一覧