お試しメール鑑定



恋愛

ゲームで知りあった人と今後どうなって行くんでしょうか?

2021年9月7日
40代 女性 まきこさま

ゲームで知りあった人とLINEをしています。毎日、一緒に暮らしているかのようなやりとりです。仕事の話しなどとても励まされることもあります。現実であれば幸せだと思います。私は離婚、子どもがいます。彼は奥様を亡くしているようです。落ち着いたら食事に行きたいですが、気持ちが進むことが不安です。今後どうなって行くんでしょうか?

 光姫

光姫 先生

落ち着いたら、お食事にでも行かれてたくさんお話してみて下さいね。

まきこ様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 (みつき)と申します。

この度は、メール鑑定へご相談下さってありがとうございます。
まきこ様から頂いたメールを読ませて頂きました。

ゲームで知り合った人とのことで、先に進むことに不安を感じていらっしゃるようですね。
これから先をどうしたらいいのかを占っていきますね。

鑑定結果は参考になさって下さいね。
では、よろしくお願い致します。

まず、最初にまきこ様とお相手のことを視ていきます。
相手の方からみると、まきこ様がまるで家族のように感じていらっしゃるようです。

毎日LINEのやり取りをしているので、まきこ様のことを心配して下さっているようです。
対するまきこ様の方は、ゲームの中で知り合った人なので、現実ではないと少し冷静な感じかもしれません。

次は、彼の気持ちの奥底を視ていきます。
彼は心の奥では、まきこ様をとても信頼されています。

まだ大好きとかの恋愛モードではないかもしれませんが、まきこ様を人として、心を許せる方だと思っていらっしゃるようです。

奥様を亡くされた彼にとって、まきこ様とのLINEのやり取りは、希望の星のように感じているようです。

まきこ様が離婚して子供さんがいるとか、これは現実ではないからとネガティブに考えてばかりいるのは、せっかくのご縁がもったいないと思います。

これから先は、まきこ様の心の持ち方でかなり変わってきます。
お相手と向き合ってみて下さいね。

難しく考えなくても大丈夫ですよ。
落ち着いたら、1度お食事に行かれて、たくさんお話されたらいかがでしょうか。

まきこ様の幸せをお祈りしています。
頑張って下さいね。






光姫先生の相談一覧