お試しメール鑑定



開運方法

厄除けを購入したら効果がありそうか

2021年9月8日
40代 女性 ねこさま

近年色々と重なり、ネガティブなことができるだけ起きないようにと厄除けを購入しようかと迷っております。効果がありそうか、どうかご鑑定を宜しくお願い致します。

 光姫

光姫 先生

厄除け効果はあると思うので購入してみて下さいね。

ねこ様

こんにちは!
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

この度は、メール鑑定においで下さりありがとうございます。
ねこ様からのご相談メールを拝見致しました。

厄除けにもいろいろなものがあり、ご自分との相性もありますので、まずは、ねこ様がこれから購入しようとなさっている厄除けが、ねこ様と合っているのかを鑑定します。

その厄除けは、ネガティブな念や邪気を払いねこ様を守ってくれる効果はありそうですね。
厄除けの力も強いし、ねこ様との相性もいいので、購入されていいと思いますよ。

次に、ねこ様が仰っている近年色々と悪いことが重なって、ネガティブになっていらっしゃることが気になるので、そちらも鑑定してみます。

本当にいろいろ災難がご家族にも、起こっていらっしゃいますね。
それによって、ご家族の心もバラバラになっているようですね。
このままでいたら、これから先もまだ災難が起きる可能性は高いかもしれません。

その災難を止める為とねこ様のお気持ちがネガティブにならないように、厄除けを購入するほうがいいと思います。

ねこ様はスピリチュアルなものも感じやすい方に視えます。
スピリチュアルなものにも、いい波動と悪い波動のものがあるので気をつけて下さいね。

感じやすい方は疲れていたり、不安でいっぱいになれば、どうしてもネガティブな方に引っ張られてしまいます。

心と体は繋がっていますので、体が疲れていたら心がネガティブになります。
体も心も疲れないように気をつけて生活なさって下さいね。

厄除け効果で、ねこ様がポジティブで元気で暮らせることをお祈りしています。

もし、何か不安なことやお悩みがあればいつでもお電話お待ちしております。
頑張って下さいね。
応援しています。




光姫先生の相談一覧