お試しメール鑑定



対人関係

2年前に喧嘩した同僚と仲直りしたいです

2021年4月4日
50代 男性 秀明さま

2年前に喧嘩した同僚と仲直りしたいです。再会できるかどうか、僕がパワハラ受けていて、味方だったのですが裏切られました。でも、優しかった心信じています。名前は、**** **くん、神社仏閣参拝に行ってました。宜しくお願いします。今年28になるはずです。

 光姫

光姫 先生

仲直り出来ると信じて頑張って下さいね。

秀明様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します・

秀明様からのご相談メールを読ませて頂きました。
2年前に喧嘩した同僚の方と仲直り出来るかのご相談ですね。

では、占っていきます。
参考にして下さいね。

同僚の方の今のお気持ちを視てみます。
その方は、今だかたくなで頑固になっていらっしゃるようです。
だから、残念ながら、今はまだ仲直りしたいとは思っていないようです。

自分は裏切ったとは思っていないのかも知れません。
でも、本当は優しい方なので、いつかは自分の方から仲直りしたくなって来ると思います。

二人がお互いに仲直りしたい、もう1度会いたいと思う気持ちが重なった時、仲直りするタイミングが来るでしょう。

ご縁のある方とは1度離れてもまた再会することは良くあります。
秀明様が今、出来ることは、自分自身の気持ちを見つめながら、同僚の方との再会する夢が叶うと信じて神社仏閣に参拝に行って神様、仏様のお力を借りて下さい。

そして、もしよろしければ、神社仏閣に参拝に行かれるのなら、より効果の高い願望成就を助ける祐気採りの方法もございます。

いつどのようにどの方角に行けばいいのかをお伝え致します。
もし、ご興味がおありでしたら、お電話お待ちしています。

秀明様の思いが同僚の方に届きますように。
再会して無事に仲直り出来ることをお祈りしております。

お身体に気を付けて、頑張って下さいね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧