お試しメール鑑定



恋愛

仕事運と恋愛運について占ってほしいです

2020年11月7日
20代 女性 sleepさま

仕事運と恋愛運について占ってほしいです。現在、ある就労移行支援の事業所に入ろうかと検討しているのですが、そこで訓練をして最終的に良い就職先が見つかるかどうか知りたいです。
恋愛については、現在好きな人がいて、長い事進展がなく停滞した状態なのですが、
仕事面で頑張ったら状況が変わるかどうか教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

 光姫

光姫 先生

仕事運も恋愛運も行動と努力で良い結果にして下さいね。

Sleep様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

sleep様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
仕事運と恋愛運のご相談ですね。

では、まずはお仕事運の鑑定からして行きますね。
sleep様が入ろうかと迷っていらっしゃる就労移行支援の事務所との相性を視てみました。

相性は良くて、そこで訓練されると就職のサポートがあるようです。
訓練されたことで就職にも有利で、最終的に良い就職先が見つかると思います。
是非、その就労移行支援の事務所に入られてはいかがでしょうか。

次に、恋愛運のことを鑑定して行きますね。
Sleep様と好きな彼のことを視てみました。

sleep様と彼はどちらも相手に愛情があり、好きなお気持ちはありますね。
だけど、そこからどう進展させるかというタイミングをお互いに逃していて、今はsleep様がおっしゃるように止まってしまっています。

仕事面で頑張ったら、流れが変わって来ると思います。
お仕事の頑張りで、sleep様を積極的になられると思うので、sleep様の良い刺激を彼も受けられて、恋愛も進展するでしょう。

結果的に仕事運と恋愛運が両方上手くいくという流れになると思います。
行動することとそして、ご自分の努力で結果は変わって来ますよ。

鑑定結果を参考にして頂ければ幸いです。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

お身体に気を付けて、頑張って下さいね。
応援しています!





光姫先生の相談一覧