お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼氏の気持ちと今後が不安です

2021年9月9日
20代 女性 もち。さま

彼氏の気持ちと今後が不安です。
現在付き合って半年の彼氏がいます。
私が**歳、彼が**歳です。
前までは週1会っていたのですが、最近彼氏の仕事が忙しく同じ県内に住んでいるのですが月1会うくらいです。連絡も会う前くらいしかしないです。
彼氏は会社の経営をしており、他にも副業をいくつかしています。
私の事を信頼しているのか、少し飽きが来たから距離を置いているのか色々考えて気になってしまうので占って頂きたいです。

 光姫

光姫 先生

彼はお仕事が忙し過ぎて、会えないことを理解してくれていると思っていますよ。

もち様へ。

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

この度はメール鑑定においで下さって、ありがとうございます。
付き合って半年の彼とのことでお悩みですね。

彼がどう思っているのか、お気持ちや状況を鑑定していきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

では、まずはもち様と彼のことを視ていきますね。
まず、最初に視えたのは、彼の元気のない姿です。
肩を落として、かなりお疲れのご様子です。

とても恋愛どころではないように感じます。
彼の状況を視ていきますね。

彼はお仕事は楽しそうにはしていらっしゃるし、とても努力はなさっていますが、心の奥底では、いっぱいいっぱいでキャパオーバーの状態のようです。
会社を経営のかたわら、副業もいくつかなさっていらっしゃるので大変だと思います。

次にもち様へのお気持ちを鑑定していきますね。
彼は、自分の仕事がとても忙しい状況をもち様が、理解してくれていると思っていらっしゃるのです。

冷めたとかどうでもいいとかは思っていませんよ。
会う時間がないぐらいお仕事が忙しいのですね。

彼女としては寂しいとは思いますが、若いのにとても頑張っていらっしゃる彼のことを理解して、応援してあげて欲しいと思います。
お仕事がもう少し落ち着くと、彼も気持ちに余裕がでてきて、もち様との時間を取れるようになると思います。

今の時間は、今度彼に会うう時の為に、自分磨きの時間に当てて下さいね。
頑張って下さいね。

応援しています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。





光姫先生の相談一覧