お試しメール鑑定



相手の気持ち

遠距離の恋人がいる彼は私たちの関係についてハッキリしてくれるのでしょうか

2021年11月26日
20代 女性 ルルさま

遠距離で1年も会ってない彼女がいる人と、私の方が彼女のような関係を続けています。
彼からは私への愛情をハッキリと感じますが、なかなかはっきり関係をするというような行動はもう一年半ずっとありません。

私はもちろん彼との未来を望んでいます。
彼の行動と気持ちの部分での矛盾が私には理解できないし、でも私には勇気がなく彼にどっちなのと聞くこともできません。

私たちはどうなっていくのでしょうか。
彼はハッキリしてくれるのでしょうか。

 光姫

光姫 先生

三角関係は彼も苦しそうですが、ルル様への思いの方が強いので、彼に任せてみましょうね。

ルル様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

この度はメール鑑定にご相談頂き、ありがとうございます。
ルル様から頂いたご相談内容を拝見致しました。

早速、彼とルル様の関係性や気持ち、これからのことを鑑定していきたいと思います。
では、宜しくお願い致します。

まずは、ルル様と彼の関係性を占ってみます。
彼は真面目な方で、本当ははっきりさせたいと思っているようですが、遠距離の彼女のことも傷つけたくないと思って彼女のことも気にしています。

お二人を占っていると、ここに遠距離の彼女もいて三角関係になっています。
彼女のことも嫌いになったわけではないようです。
でも、彼の愛情のバロメーターは、ルル様への思いの方が彼女よりも大きいと思います。

では、もっと深く彼の心の中を覗いてみますね。
彼は今の状況は、とても苦しそうです。

三角関係は解消したいようですが、でも、彼女が自分のことを大切に思ってくれているのもわかっていています。

だから、別に好きな子ができたと切り出すタイミングが、なかなか難しいようですね。
これから、未来がどうなって行くかを占ってみますね。

これから先も、ルル様と彼はずっとこのままの関係で繋がっていくように思えます。
男女のご縁は深いようです。

では、次に彼と彼女の未来も占ってみます。
彼と彼女は上手くいかなくなるようで、ルル様が新しい彼女になれる可能性が出てきそうです。
もう少しかかると思いますが、このまま頑張って下さいね。
鑑定結果は参考になさって下さいね。
ルル様の幸せをお祈りしています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。







光姫先生の相談一覧