お試しメール鑑定



片思い

自分は今後、彼女との関係をちゃんと進めていくことができるのでしょうか?

2019年11月29日
10代 男性 Sさま

好きな人→**** ****(同い年)
最後にLINEのメッセージ(会話の内容:欠席したことを心配したが質問返しされたやつ)を送ってから1ヶ月も経っていることに気がついたので、近々また送ってみようと思っているのですが、話題とタイミングで悩んでいます。(短文での返信が多いし、また質問返ししてくるかもしれない)
また、彼女は友達と一緒にいることが多いし、一日に遭遇する回数も多くないので、直接話すことも二人きりになることもいまだにほとんどないままです。目線が合うのは嬉しいことですが、自分は今後、彼女との関係をちゃんと進めていくことができるのでしょうか?

 光姫

光姫 先生

こんにちは、S君。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

S君からの相談メールを読ませて頂きました。
彼女の気持ちやお二人の状況などを視ていきますね。

先ずは、LINEの事から鑑定して行きます。
最後のLINEから1ヵ月経っているとの事ですが、彼女の方はもっと早いスピードでLINEを送っても大丈夫な感じです。

今のS君は会話の内容よりもLINEを送ることにこだわり過ぎて、とてもプレッシャーになっていませんか。
疲れていては、彼女の気持ちを上手く読み取る余裕がないかもしれませんね。

自分から会話を広げる努力は必要ですが、あまり難しく考えなくても大丈夫ですよ。
送る内容が思い浮かばないなら、無理せずに焦らないほうが良いですよ。

彼女の事をもっと知って、彼女が楽しいと思う事や、二人の共通する話題などを送ってみて下さいね。

彼女が返しやすいLINEを送って、会話のキャッチボールの練習をして下さいね。
S君は人の気持ちを読むことが出来るはずです。

だから、もっとリラックスして、自然な感じで、会話しているようにLINEをしていけば、彼女との関係を上手く進めていけると思いますよ。
自然な感じで、彼女を思いやる穏やかな気持ちで接して行けば、彼女も親近感を感じてくれるでしょう。

頑張って下さいね。
読んで下さってありがとうございました。
S君と彼女が上手く行くことをお祈りしています!




光姫先生の相談一覧