お試しメール鑑定



不倫

W不倫中の彼の私に対する本音を知りたいです

2021年4月8日
30代 女性 ytsaさま

今W不倫中の彼がいます。
付き合って2年くらいになります。
彼との関係はすごく心地良くて彼のことは大好きです。
彼の私に対する本音を知りたいです。
これから先もこの心地良い関係がずっと続くのかも知りたいです。

 光姫

光姫 先生

お互いを思い合い、居心地のいい関係を大切にして下さいね。

vtsa様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

vtsa様からお寄せ頂いたご相談メールを拝見いたしました。
付き合って2年の彼の本音とお二人の未来を知りたいとのことですね。

では、早速、タロットカードで鑑定させて頂きます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずは、vtsa様への彼のお気持ちを視てみます。
彼は心の底から、あなたのことを愛しておられ、その愛情が溢れています。

彼はvtsa様が1番大切な宝物だと感じていますよ。
vtsa様を離したくないと思っています。
その思いは、男らしく強い思いが込められています。

今のお二人は、vtsa様も彼のことが大好きでとてもいい感じです。
では、次に、気にになるお二人のこれからのことを占っていきます。

お二人はこれから先もどんなことがあっても、お互いに相手を思い、ラブラブで仲良く心地良い関係でいれそうですよ。

言葉に出さなくても、肌で感じると思いますが、特に彼の方がvtsa様への思いが熱いと感じます。

どうぞ、これから先も彼と仲良く、居心地のいい関係でいて下さいね。
応援しています!

また、何か気になることがおありでしたら、お電話お待ちしております。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。






光姫先生の相談一覧