お試しメール鑑定



恋愛

喧嘩してしまった彼氏と月末の誕生日には仲直りしたいんです

2021年8月15日
20代 女性 みくさま

Twitterで知り合った6歳年下の彼氏と交際してまして、そんな彼と7月1日喧嘩してしまい、彼にとってはそんなこと?ってことなんですが私にとってはとてもきつい事でして。そこで今まで溜まってた不満を彼にぶつけてしまいました。
そんな彼とずっとギクシャクしてまして、ただ最初の頃に比べると少しずつですが話せるように戻ってきてはいます。ただ、昨日彼の配信に行ったら友達とゲームをしてまして****って名前を呼んでるのを聞いて元彼みたいに浮気してるんじゃないかやっぱ結局は裏切られるんじゃないかと思い怖くて。話し合いたいと言ってたくせにいざ話し合うと彼は逃げるんで話し合いはできてない感じです。今月の**日私の誕生日なので仲直りしたい。また毎日話せるように戻りたいんですよね…

 光姫

光姫 先生

気にしずぎないで、楽しく一緒にゲームをすることで関係は良くなると思います。

みく様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

メール相談にお越しいただきありがとうございます。
Twitterで知り合った彼とのご相談ですね。

では、早速、鑑定に入らせて頂きます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずはお二人の関係性から占っていきます。
彼は優しい人だと思います。
大人っぽくも見えますが、まだまだ、子供っぽいところがある人だと感じます。

彼はみく様のことをどう思っているかを視てみます。
今の彼の気持ちは、あまり関係性がギクシャクしているとは思っていないみたいですね。

だから、別に話し合いをする必要があるとは感じていないのでしょう。
ミク様との関係は長く続けていけるような自信があるみたいです。

ゲームで女の子の名前を呼んでいた件ですが、彼は一緒にゲームして楽しいからみたいです。
このことだけで、元彼のように浮気をすると思うのは考え過ぎだと思います。

元のようにまた楽しく話せるようになるには、みく様も一緒にゲームを楽しむことはいかがでしょうか

一緒にゲームを楽しむことで、一体感も出来て、また前のように普通に話せる関係になると思います
頑張って下さいね

お誕生日も近いし、仲良くなりたいと思う気持ちで、みく様からも積極的にお話してみて下さいね。

以前のように楽しい関係に戻れるように頑張って下さいね。
応援しています!
最後まで読んで頂いてありがとうございました。




光姫先生の相談一覧