お試しメール鑑定



片思い

仲良くしていた男性と喧嘩してしまったのですが、以前のように仲良く会いたいです

2021年8月9日
40代 女性 なぎざるさま

少し前まで仲良くしていた男性と喧嘩【暴言】してからギクシャクしてしまい会えなくなってから4ヶ月がたちました。
たまに連絡は取れるものの、以前に比べると回数は減りました。
私は彼の事が好きです。
その感情が私から遠ざかってる原因なんでしょうか?
彼とできるなら以前のように仲良く会いたいです。
もっと言うなら、付き合いたいです。
それは無理な事でしょうか?
待つべきか、諦めるべきか
自分でもよくわからなくなってしまいました。
彼の生年月日は
19**年**月**日です。
よろしくお願いします

 光姫

光姫 先生

勇気を出して、彼としっかりと向き合って仲直りして下さいね。

なぎざる様
こんにちは!

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。
なぎざる様からのご相談メールを拝見いたしました。

少し前まで仲良くしていた男性と今は、ギクシャクしていてみたいで、このままではお辛いですね。

何かアドバイスができないかと思いましたので、早速、鑑定させて頂きます
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずは、なぎざる様と彼のことを占ってみました。
過去は彼は、なぎざる様のことを仲良くいつも寄り添ってくれているような存在に思ってくれていました。

でも、今の彼は喧嘩して、なぎざる様が暴言を吐かれたので、もう無理だと少し拗ねているようです。

では、彼の本音の部分を視ていきたいと思います。
彼は、なぎざる様の気持ちがわからないようで、不安を感じていらっしゃるようです。
なぎざる様が自分のことを好きだとは、気がついていないと思います。

どちらかというと、喧嘩した時のイメージをまだ持っていらっしゃって、何か言われたら、言い返さないと思う気持ちが強いみたいですね。

なぎざる様が、ご自分のお気持ちがわからなくなってきたと仰っているので、今の状況を視てみますね。

なぎざる様は、彼と喧嘩してしまったことに、かなりのショックを受けておられているようで、今の状態では仲直りできないと思っていらっしゃるように感じます。

でも。彼のことが本当に好きなら。以前のようにまた会いたいなら、しっかりと向き合って仲直りすることは必要だと思います。

上手く仲直りできるようにお祈りしています。
頑張って下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。







光姫先生の相談一覧