お試しメール鑑定



遠距離

遠距離の彼の気持ちや今後について見て頂きたいです

2021年8月23日
20代 女性 ゆうかさま

今付き合ってる彼(19**年**月**日)の気持ちを見て頂きたいです。彼とは4年程付き合っており4月から大学卒業をきっかけに遠距離が始まってます。遠距離で別れたいと彼から言われてるですが特にちゃんと別れてる訳でもなく関係は続いています。またそれがきっかけで6月から8月上旬まで喧嘩をしてしまっていたのですが私が素直な気持ち(好きな気持ち、一緒にいたい気持ち、来年には遠距離を解消したいこと)を伝えて少し揉めたりもしましたが元の関係に戻れた気もしました。ただいまも不安な気持ちもあるし連絡をおやすみできられてしまって昨日からないので彼の気持ちや今後について見て頂きたいです。浮気とかの心配は無いのですがそこも見ていただければと思います。よろしくお願いいたします。

 光姫

光姫 先生

焦らずにゆっくりと彼の気持ちに寄り添って、仲直りして下さいね。

ゆうか様

こんにちは。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

ゆうか様からのご相談メールを読ませて頂きました。
遠距離恋愛の彼とのことでお悩みですね。

では、早速、鑑定してみます。
鑑定結果は参考にして下さいね。

まずは、お二人の関係性を視ていきます。
お二人の関係は、ゆうか様が仰っているようにまだ別れてもいないし、恋人同士です。
今、少しギクシャクしていているようですが、未来は仲直りできる可能性は高いようです。

次に、彼の気持ちを視ていきます。
遠距離恋愛が始まって少しずつ、お二人の気持ちのズレが出てきてしまったのですね。
彼は遠距離恋愛に距離感を感じて、寂しかったのでしょう。

今、別れたいと言っている彼の気持ちを視てみます。
彼は6月から8月のケンカで、心がかなり傷ついています。
疲れているようです。

別れようとまでは思ってはいないようですが、先の不安もあるのです。
今は、ゆうか様のお気持ちが全部は伝わっていないかも知れませんが、彼の気持ちも考えてあげて、焦らずにゆっくりと向き合っていかれたらいいと思います。

4年も付き合っていたのだから、お二人なら上手く仲直り出来ると思います。
嫌いになったり、好きな人が他にできた訳でもないので大丈夫ですよ。
そして、もし、ゆうか様が仰っているように、遠距離を解消できそうなら、そうされたら尚いいでしょう。

ゆうか様と彼の幸せをお祈りしています。
頑張って下さいね。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。




光姫先生の相談一覧