お試しメール鑑定



相手の気持ち

元カノが何を考えてるかまったくわからないです

2021年3月20日
30代 男性 はしさま

元カノがラインをブロックしていなく
今年に入ってからバッタリ遭遇してから
タイムラインの投稿やアイコンが変更になったりしています。新しく付き合ってるかたがいるといってふられてしまっているためラインブロック削除すればよいのに元カノが何を考えてるかまったくわからないです

 光姫

光姫 先生

元カノさんは優しいはし様を振ったことを後悔しています。

はし様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。
はし様からのご相談メールを拝見させて頂きました。

元カノさんのお気持ちがわからないとのことですね。
では、鑑定させて頂きます。

まずは、はし様と元カノさんの今のお二人の状況を鑑定してみます。
今年に入ってからバッタリ遭遇されたとのことで、その時元カノさんは、別れてからも相変わらず変わらない優しい、はし様を見てこんなに優しい、はし様をどうして振ってしまったのかと悩んでいるご様子です。

なぜラインをブロックしないのかは、はし様へのお気持ちがまだ、残っているからです。
振った手前、自分からは連絡出来ないので、タイムラインお投稿やアイコンを変更したりして、はし様へのメッセージを送っているみたいですね。
もしかしたら、はし様から何か連絡がないかと待っているようです。

では、新しく付き合っている彼とはどうなっているのを鑑定してみます。
最初はカッコよく思えた新しい彼も慣れてくると、少しずつ嫌な面が見えてきて、今は一緒にいても寂しいと感じているみたいです。

はし様を振ったことを後悔しているように視えます。
大切な人は失ってから初めて気がつくものです。
はし様との思い出はこれからも大切になさって行くことでしょう。

鑑定結果は参考になさって下さいね。
はし様の幸せを応援しています。

もし、また何か動きがあって、知りたいことなどがありましたら、お電話お待ちしています。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。





光姫先生の相談一覧