お試しメール鑑定



相手の気持ち

電話で別れ話をしてから2週間。彼の気持ちを知りたいです

2021年9月4日
20代 女性 にゃあさま

彼がマッチングアプリを続けていることが判明し、勢いで電話で別れたいと伝えてしまいました。電話中すぐそれを取り消しもう1回ちゃんと向き合いたいと伝えましたが一旦距離を置こうということで2週間経過しました。1週間経過した時に彼の方からメッセージで仕事が忙しくてまだちゃんと考えれてないからもう少し待ってと言われ待っています。彼の気持ちを知りたいです。

 光姫

光姫 先生

彼のお仕事が落ち着いたら、しっかりと向き合って下さいね。

にゃあ様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

この度は、メール鑑定にお申し込み頂き、ありがとうございます。
マッチングアプリで知り合った彼とのご相談ですね。

早速、鑑定していきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まず最初に、にゃあ様と彼のお二人のことを占っていきます。
彼からするとマッチングアプリをまだ続けていたのは、もしかしたら契約が残っているから使っているように感じました。
だから、ものすごく悪いという罪悪感はあまり感じていなかったようです。

次に、彼のにゃあ様へのお気持ちを視てみます。
彼はにゃあ様と一緒にいたいお気持ちはあります。

ただ、アプリをまだ続けていることを責められたようにも感じています。
やめようとは思っていた時に見つかって、言い訳してもわかってくれないだろうと思っているみたいです。

電話中に別れようと言われ、彼もにゃあ様を傷ついたことはわかっています。
これからどうするか、自分の気持ちとも向き合うつもりでいたのので、2週間時間が欲しいと言ったのです。

でも、そんな時に、お仕事も忙しくなってしまい、今は時間にも追われている状態ですね。
お仕事が忙しくなると、仕事と恋愛を両方、同時に考えることが苦手なようです。

最初に約束した2週間よりは、延びてしまいそうですが、お仕事が落ち着いたら、後でゆっくり考えるつもりではいるようです。

彼を信じてもう少し、待っていてあげてはいかがですか。
ゆっくりと向き合う時がきたら、今度はアプリをきちんと辞めてもらうように上手に伝えて下さいね。

上手くいくことをお祈りしています。
頑張って下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




光姫先生の相談一覧