お試しメール鑑定



ペット

亡くなった愛猫の気持ちや、メッセージを視てください

2021年4月16日
40代 女性 ねこさま

先日愛猫が亡くなりました。18歳の子でした。まだ実感もあまり湧かず、でもとても寂しく辛いです。まだそばにいてくれているような気もします。
愛猫は生前幸せだったでしょうか。亡くなった愛猫の気持ちや、メッセージを視てください。
どうぞ宜しくお願い致します。

 光姫

光姫 先生

これからもずっと大切な家族です。見守ってくれていますよ。

ねこ様

こんにちは。
ステラコールの鑑定士 光姫です。

愛猫ちゃんを先日亡くされたばかりでは、さぞ寂しくお辛いと思います。
18年という歳月を共に過ごされてきたのですから、現実を受け入れるのにも時間がかかって当然です。

少しでも、ねこ様のお気持ちが軽くなれるように、愛猫ちゃんから飼い主さんへのメッセージを読み取り、お伝えさせて頂きますね。
では、宜しくお願い致します。

愛猫ちゃんはねこ様がとても大好きでした。
時にはじゃれついたり、甘えたり、ケンカのようなこともしたらしいですね。

生前は、本当の家族のように大切に育ててもらって、嬉しかったと言っていますよ。
ねこ様のお家に来て嬉しかったそうです。
18年間、幸せだったと言っていますよ。

今は、急に自分が天国に行くことになってしまったことで、ねこ様が辛いのではないかと、とても心配しています。

天国に行っても、これからもずっと、ねこ様のことは大切に思っているし、自分のことも忘れないでねっと言っています。

ペットというよりも家族ですからね。
離れても心はいつもねこ様の傍にいます。

まだまだ、実感が湧かなくて、悲しいと思いますが、愛猫ちゃんが安心し天国に行けるように、少しずつねこ様も笑顔でいてあげて下さいね。

魂は永遠です。
ねこ様が思うと愛猫ちゃんと繋がります。

お別れではありませんよ。
これからも愛猫ちゃんがねこ様を見守ってくれています。

頑張って下さいね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧