お試しメール鑑定



結婚

同棲してる既婚者の彼との将来

2019年6月29日
50代 女性 melodyさま

12年付き合っている人がいます。私は未婚、相手は既婚者です。今は一緒に暮らして4年です。しかし奥さんとも仲が悪いわけではないようで連絡もとっているようですし、子供が二人いるのですが今年と来年一人ずつ結婚するようです。私は以前付き合っていた人が自殺してしまい傷心していたときに慰め、優しくしてくれ、お前が最後の女だと、一生面倒見るから結婚してほしいとプロポーズされ、結婚写真までとってくれたのを信じついてきました。
私は邪険にされているわけではないのですが将来を考えると不安で仕方なくなります。
生活保護でもうけて一人寂しく死んでいくのではないかと。私の行く先はどうなるのでしょう?奥さんは幸せで私はひとりぼっちなのでしょうか?占いお願いします。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

彼を信じてあげてください

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容についてスピリチュアルタロットで占ってみました。

カップのキングが正位置で出ました。
彼は成熟した心を持った方。
melody様への愛、家族への愛、どちらも偽りではありません。
ただ、種類の違う愛なのでしょう。

彼の強い言葉には、人を安心させる力があります。
だからこそmelody様も、今まで何があっても、彼に付いていこうと思えたのでしょう。

今、melody様が不安なのは
家族との関係を大切にしている彼に対して、不満があるからなのだと思います。

彼は自分の意思でmelody様と暮らしながらも、家族からも愛されている。その事実はmelody様にとっては簡単に受け入れられるものではありませんよね。

しかし、お二人のお付き合いは12年、4年前から一緒にお住まいになっています。
そんなに長く一緒にいられるということは、お二人が強い絆で結ばれていることに他なりません。

奥様からしたら、melody様とご主人の関係の方が羨ましいと思わている筈です。

彼がmelody様に仰った言葉、"一生面倒を見る"という言葉に嘘はありません。
ですから、彼を信じてあげてください。ただ、もしも辛くなっても、それはこの愛の代償なのだと考えるしかないのも事実です。

信じていれば、どんなことがあっても、彼とずっと一緒にいられますよ。




佐田あるみ先生の相談一覧