お試しメール鑑定



恋愛

わたしの恋愛は今後どっちに動いていくのか知りたいです

2020年8月17日
20代 女性 あやちんさま

前回上司との関係をメール鑑定で見てもらいました、あやちんです。
相手が少し意識してる、、と言われて店舗も違うし、月に1度の会議でしか会わないし、連絡もそんなに密ではなかったので正直本当かな?と思ってました。
そしたら先日、上司との同じ店舗の方と話す機会があり、その上司はわたしからのお礼のメールよく来るんだよね〜と嬉しそうに話していたと言う話を聞いて、当たってたかもと思いました!
ありがとうございました!
その上で、会社の懇親会で食事会があるのですが、その時に上司の方と話す機会もありそうです。
もっとアピールをした方が良いのか、それとも控えめにしていた方が相手に響くのか教えて欲しいです。

そして最近、仕事で知り合った男性が気になり、業務上連絡先を交換することがあったので何度か業務連絡のみでやりとりをしたのですが、もっと知りたくなったので彼女がいるか聞いたところいないとのことで飲みに誘いました。
OKしてくれてから、お酒飲まなくて、、と言われて、飲めないのにOKしてくれたのは少しありなのかなーと思ってます。
だいぶ恋愛をこじらせているので、自分から彼女の有無を聞いたり、飲みに誘ったのは初めてなので、、どうしていいかわからないですm(._.)m

結婚もそろそろ考えたいので、わたしの恋愛は今後どっちに動いていくのか知りたいです。どっちかに傾くつもりはないですが、もう少し自分の考えや気持ちもはっきりさせたいなーという気持ちもあります。
前回すごくドンピシャなことを言われたので、またメールさせていただきました!

長くなりましたがよろしくお願いします!

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

どちらの彼にもあやちんさまは興味を持たれていらっしゃいます

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。ご相談内容についてお答えいたします。

あやちんさまはとても前向きで明るく、人の気持ちを察する観察眼の持主ですね。
男性からすると、あやちんさまのような女性と一緒にいるのはとても気楽で、ご結婚など将来のことを考えられる、信頼される女性だと感じました。

上司の方は、あやちんさまのそんな一面に気づいておられるようですし、今後も良い関係であやちんさまの仕事面でサポートしたい、というお気持ちでいらっしゃいます。
あやちんさまに期待をかけているところがある為、懇親会では積極的に上司の方のお話しを引き出したり、アドバイスを頂きたい、とお願いすると良いでしょう。

また、最近お仕事で知り合った男性については、あまり女性とのやり取りが得意ではなく、
やや内気な方のようです。ただ、あやちんさまに対して初対面から”いいな”と思う気持ちがあった様子。この彼にははっきりしたアピールは効果的ですし、上手く関係を進めることができれば今年の秋までにお付き合いに至ることができるようです。

どちらの彼にもあやちんさまは興味を持たれていらっしゃいますから、ゆっくりと相手の出方を探りながら恋を進めていかれると良いでしょう。応援いたしております。



佐田あるみ先生の相談一覧