お試しメール鑑定



不安

自分の内面についての悩み

2019年7月13日
20代 女性 yuuさま

自分の性格というか内面のことでずっと悩んでます。小学校のあるときから急に大人しくなってそれまでは元気な子だったらしいです。記憶がないのでそれくらいショック?なことがあったのかなと思います。高校くらいから人見知りが激しくなって、友達もあんまりできません。割と内弁慶なところがあるのか外に出ると元気がなくなる気がします。(気だけかもですが笑)自分を変えたくて接客業の仕事をしてますが今のところはあんまりしっくりきてなくて他を探してはいます。何か自分の中で変わる日は来ますか?どうしたら良いでしょうか。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

楽しいと思える仕事を

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容についてスピリチュアルタロットで占ってみました。

まずyuu様の過去について占ってみたところ、ペンタクルの2が逆位置で出ました。
これは現実逃避を表すカードです。恐らく幼少期に何か大きな不安を感じる出来事があったのでしょうね。
その出来事をきっかけに、周りに対して心を閉ざすようになられたのだと思います。

しかしそれは悪いことでなく、yuu様にとっては自己防衛策だったのです。
自分が傷つく事を避ける為に、幼いyuu様が頑張った結果だと受け止めてくださいね。

次に、yuu様の今後について占ったところ、魔術師のカードが正位置で出ました。
これは創造や自信、技術を表すカードです。
yuu様は今、接客業をされているとのことですが、物作りのお仕事と御縁があるようです。

yuu様には、さまざまなアイディアや閃きをカタチにする能力が備わっておられます。
物作りはコツコツと努力を積み重ねていく地味な作業が多いですが、改良していく為には、アイディアや閃きを生かすことができます。

食べ物でも、機械でも、手芸でも、yuu様が興味のある分野の物作りをお仕事にされてはいかがでしょうか?
心から楽しいと思える仕事に出会えたとき、yuu様の人生は輝き出しますよ。応援致しております。



佐田あるみ先生の相談一覧