お試しメール鑑定



片思い

彼は今どう思ってるか知りたいです

2019年8月6日
30代 女性 まなむさま

三年前に出会い、一度お酒を飲みましたが、連絡しておらず、また半年前より連絡を再開し、気づいたら好きになりました。彼は今どう思ってるか知りたいです。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

彼の気持ちについてみてみたところ、カードは世界の逆位置、ワンドの7の正位置、ペンタクルの7の正位置が出ました。
彼とのご縁の糸は、3年前からしっかりと結ばれていたようです。
しかし、さまざまな要因が重なり、二人のタイミングが合わなかったことから、3年前に出会ったとき、すぐには発展しなかった様子。

彼は貴女様に対してとても好意的な気持ちを持っているようですが、まだまだ手探りで貴女様の気持ちも深く考えておられない様子。
貴女様のほうから何かアクションを起こすことができれば、彼はもっと動きやすくなるかもしれませんね。

例えば分かりやすいところで、スキンシップを多くとると、彼も貴女様の気持ちに気づき、アプローチしてくるでしょう。

8月からは、物事が貴女様の望むようになる可能性が高いです。
この流れは12月まで続きますから、彼をもっと頻繁に誘っても良いと思います。
大切なことは、彼と距離をこの時期にしっかり縮めていくことです。
彼の会話の内容もしっかり聴きながら、だけど自分の意思や意見もはっきり伝えましょう。

彼は貴女様を芯のある素敵な女性だと感じますよ。頑張ってくださいね。



●佐田あるみ先生の相談一覧