お試しメール鑑定



片思い

片想いの彼の本心や進展する希望はありますか?

2020年8月18日
20代 女性 ぴぴさま

片想いをしている人がいます。相手は高校時代の同級生で当時2回告白して2回とも振られている人です。高校を卒業して10年ほど経ちますが今まで連絡をとらずLINEも知りませんでした。私は何人かの方とお付き合いしましたがやはり彼のことを忘れることはできず、共通の友人に相談をしました。そして「彼に聞いて嫌そうじゃなければ彼の連絡先を教えてほしい」と友人に伝え、本人の了承を得て彼のLINEを教えてもらい、現在やりとりをしています。1日に1会話ぐらいのゆっくりとしたやりとりですが、彼の現状を教えてくれたり私のことを話したり会話は続いています。しかし、彼の返信はそっけない短文で、クールを通り越して少し怖い印象です。彼は心の中では私からの連絡やLINEのやりとりを実は迷惑だったり嫌と思っていたりするのでしょうか?相手の本心が知りたいです。また、今後良い方向へ進展する希望はありますか?

参考までにプロフィールです。

【氏名】**** ****
【生年月日】19**年**月**日

【氏名】**** ****
【生年月日】19**年**月**日

鑑定をお願いします。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

彼の好みのタイプの女性を聞き出し、それに近付く努力を見せることで、彼もぴぴさまへの想いを強くされることでしょう。

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。ご相談内容についてお答えいたしますね。
長らく音信不通だった彼と連絡先を交換することができたというのは本当に奇跡だと感じます。
共通のご友人の手助けもあるのでしょうが、根本的にお二人にはご縁があるようです。
彼はあまり女性経験が多くなく、自分の気持ちを人に伝えることも苦手とされていらっしゃるようで、ぴぴさまとの連絡のやりとりは嫌いではないようですが、楽しいというお気持ちでもないようです。
ただ、彼は今恋愛をしたい気持ちもあるようですから、ぴぴさまが彼を誘ってみて、食事などに応じてくださるようであれば、今後の進展は充分に可能です。
彼も10年という月日が経ったことから、ぴぴさまが大人の女性になっておられることを期待する気持ちがあるようです。

彼の好みのタイプの女性を聞き出し、それに近付く努力を見せることで、彼もぴぴさまへの想いを強くされることでしょう。
ぴぴさまの強い想いと行動力が物事をプラスの方向に動かすことは間違いありませんから、気持ちを強く持って前に進んでください。

また、ぴぴさまのオーラカラーを見たところ、ピンクとベージュ、それから深いブラウンがみえました。ピンクはぴぴさまの優しさを、それからベージュ、ブラウンはピピさまの大人の成熟を引き立ててくれるカラーです。お洋服やヘアカラーなどにぜひ参考にされてください。応援いたしております。



佐田あるみ先生の相談一覧